ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

【音楽】toeの新曲『Mother』が良すぎた

育てているガジュマルが驚異的なスピードで成長するので心配になっている今日この頃。

 

国産ポストロックバンド(死語?)のtoeがThe Blue HerbILL-BOSSTINO(BOSS)と5lackをゲストに招いた新曲を発表!

 

toe節が炸裂した世界観のトラックにBOSSと5lackの渋いラップが乗っかって唯一無二な楽曲となってます。

 

 

最近はKID FRESINOの楽曲に参加していて意外なヒップホップとの相性のよさを見せていたtoeですが、

 

toe独特のギターの弦の振動を直に感じるようなフレーズから歌詞のメッセージがダイレクトに伝わるラップが重なって、

 

めちゃくちゃエモーショナルな曲に昇華しています。

 

toeは2019年のフジロックで初めてライブを見ましたが、圧倒的な演奏力で釘付けにさせられてました。

 

ちなみにフィールズ・オブ・ヘヴンというステージだったんですが、まさに天国を感じるパフォーマンスでした。

 

活動期間のわりに音源が少ないので、またアルバム出してくれないかなーなんて期待してます。