ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

【Rock】7月になりました【bloodthirsty butchers】

久しぶりにブログを更新しようと思ったらもう7月ですね。

 

かなり気分で適当に書いているブログですが、気の向いた時に書く!

 

この姿勢で閲覧数を気にせずにいきたいと思います。

 

7月といえばbloodthirsty butchersの名曲"7月"。

 

1999年のライジングサンフェスでの伝説的なクライマックスの動画はこの時期ぜったい見ます。

 

 

 

吉村さんがアディダスのTシャツ姿で引くギターの音色は奇跡といえる軌道を描いていますね。

 

夕日が沈む前の丁度いい時間帯で雰囲気サイコーじゃんと思ったら、これ明け方の5時くらいなんですね。

 

10年くらい夕方だと思ってました。。

 

しかもミッドナイトにギターウルフで始まり、スーパーカーサニーデイ・サービスまで出てる!!

 

どんだけ豪華なんだよって思います。

 

今から考えると日本のオルタナティヴロックに欠かせない重鎮しかいないフェス。

 

この頃はフジロックサマソニも自分の好きなビッグネームばかりなんですよね。

 

今の整っていて快適なフェスもいいですが、

 

自然と闘いながら汗びっしょりになってもみくちゃになるような昔のフェスにも憧れてしまいます。

 

そんなことを思いながらブッチャーズの"7月"を聴いてる今日この頃。

 

あと「NO ALBUM 無題」のラスト曲"curve"もここ最近はよく聴きます。

 

 

 

海沿いをドライブするときなんかにピッタリです。