ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

久しぶりにブログ更新

なんとなく思い立ってブログ書いてます

 

200日以上放置していたブログ、でも更新してみる

 

久々にじっくりブッチャーズのkocoronoを聴いていますが、やっぱり凄いですね

 

かれこれ15年くらい聴いてるのに、ちゃんと集中して聴いたのは本当に久しぶり

 

前は3月と7月ばっか聴いてたけど、今聴き返すと6月とか9月が結構好きかも

 

そういえばロック自体ずっと聴いてるのに"歪み"の意味を今日初めてちゃんと知りました

 

なるほどkocorono歪んでるね〜

 

集中して聴くとギターとベースの生々しさとドラムの几帳面なビートがより聴き取れる

 

あとお酒飲んでますが、ジェムソンのスタウトとブラックバレルだとスタウトの方が好きかも

 

ブラックバレルってもっとスコッチ系の品があると思いきや結構パンチがあるのね