ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

【音楽】サマソニでBlurが見たい

どーもマコトです

 

どんどんフェスのラインナップが発表されています

 

そんな中個人的に盛り上がったのがBlurサマソニ参戦!!

 

出演決まった時は心中こんな感じでした↓↓↓

 

 

ちょうど二十歳から10年以上聴いてきたBlur

 

私の体内にはBlurの血が流れているのさッ

 

ちなみにロックギタリストでトップ5に入るくらい好きなのがBlurグレアム・コクソン

 

Blurで一番好きな曲もグレアムが作曲した曲↓↓↓

 

 

デーモン・アルバーンも凄いですが、Blurの中枢はグレアムだと思ってます

 

ということで今年の夏はBlurサマソニで見たいんですっ!!!

 

ケンドリック・ラマーも見たいけど、2日間チケットは高額だから今年は諦めよう、、

 

ラマーにもかなり思い入れはありますが、今回逃してもまた来日しそうなんで

 

終わりですっ!