ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

【植物】ガジュマルを購入した【日常】

どーもマコトです

 

大寒波が日本を襲うようですね

 

本当に寒い!

 

雪降ったらデイ・アフター・トゥモローみたいになっちゃう寒さだよコレ!!

 

 

そんな寒い時期に雰囲気だけでも暖まろうと本日買ったものがこちら

 

 

ガジュマルです!(そして最近読んでる本『あなたの聴き方を変えるジャズ史』)

 

可愛いな

 

寒すぎて家まで持って帰るあいだに凍死しないかマジで心配でした、、

 

家に帰った瞬間にデイ・アフター・トゥモロージェイク・ギレンホールのごとく部屋を温めました

 

でも暖房も直接当てるとギルティらしいので風向は一番高い位置に設定

 

葉水用の霧吹きも買ったぜ!

 

朝起きたら『ちょっと思い出しただけ』の池松壮亮みたいに植物と自分の頭に恵みのミストを浴びせるんだ

 

そういえば土が乾いたら水をあげるらしいけど、、

 

 

この白い砂利?オシャレだけど乾いたかどうかわからないんですけど!w

 

君は今渇いてるの?渇いていないの?

 

どっちなんだい!!!

 

 

 

最後は最近よく聴いてる優河の"灯火"

 

至高の歌声と演奏です

 

今日はそんな感じっ