ヤバめのカフカ -日常-

テーマなしの要するにとっても雑なブログです。

【アニメ】『推しの子』は評判通り面白かった

ゲリラ豪雨にビクビクしながら過ごしている今日この頃、

 

最近ようやくアニメ『推しの子』をアマゾンプライムで鑑賞し始めました。

 

 

 

↑↑↑OP曲と映像は鬼のクオリティですね。目の作画大変そう

 

前評判がいいアニメはあえてリアタイ視聴しないで一気見するタイプの僕。

 

9話まで配信されたところで第1話を鑑賞。

 

1話だけ1時間半くらいあって軽い映画くらいのボリュームでテンション上がりました。

 

ほとんど予習なしで挑んだので、ぶっ飛んだ設定が詰まった1時間半に終始ワクワクしながら見てました。

 

ここまで芸能界の闇をネタにして、しかも高クオリティで映像化できるとは。。

 

時代ですね。

 

衝撃的な展開の連続と大量の伏線を仕掛けられて1話が終わりました。

 

なるほどこれは次が気になって仕方ないやつだ!